ノラ猫。の手も借りたい

Apple関係やら,ガジェット関係やら,何でもごじゃれ

Amazonアソシエイトを並べて表示したい

 

 

まあ,アソシエイトとは言っても全くアクセスが無いんだけれども。

でも,意図したとおりに表示してくれないと,なんか気持ちが悪い。

 

 

アソシエイトを思い通りに表示する,

WordPressで現在のテーマに変えた所,どうもAmazonアソシエイトの表示が思い通りに行かなくなってしまった。

ちなみに今使用しているテーマは「monochrome」。

 

例えば,普通に2つのリンクを貼り付けると,

 

こんな具合に,縦に並んでしまう。

 

こんなときには,divコードで挟むと良い。

しかし,あるサイトで紹介されてた,

 

<div style="display: inline-block; _display: inline;”>

 

だと,うまく表示されるときと,コードが無視されてしまう事があった。

 

 

うまく行ったのは結局これ

結局,次のコードで試してみたらうまく行った。

 

<div style="display: inline-block; _display: inline;"]]>

 

やり方は,<div style="display: inline-block; _display: inline;"]]>アフェリエイトコード</div> という具合にアフェリエイトコードを<div></div>で挟み込む。

 

う?ん。「]]」があるのとないの。それしか違わない。

 

今度,詳しくこの「]]」を調べてみよっと。