ノラ猫。の手も借りたい

Apple関係やら,ガジェット関係やら,何でもごじゃれ

iPhoneの赤い「拒否」ボタンを押したらどうなるぅ?!

 

 

 

赤い彗星では無く赤い拒否

iPhoneが着信すると表示する,緑と赤のあのボタン。

赤い「拒否」ボタン。

怖くて押せないでいる。

 

 

 

凄いぞ!こいつ動く!

なんか,押しちゃったら,永久にサヨナラな気がして...。

iPhoneから消えてなくなっちゃうような気がして...。

 

んなぁこたぁない!

 

実際に押してみると,留守電メッセージに繋がるだけ。

 

つまり,拒否られた側は,「あたし,拒否られた...。もう駄目...。」とはならない。

良かったぁ。

 

でも,「拒否」じゃなくて,「留守電」の方が良くない?

 

ちなみに,着信中にスリープボタンを2回押しても同じようになる。

 

これからは,そりの合わない上司や,借りパク気味のファミコンソフトを返せっていう場合は,積極的に「拒否」ボタンを押そう。