ノラ猫。の手も借りたい

Apple関係やら,ガジェット関係やら,何でもごじゃれ

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SPIGEN SGP アルミニウム ホームボタン を付けてみたよ【その2】

前回から引き続いて,SPIGENのアルミホームボタンのお話し。 商品のパッケージには,「iPad miniやiPod touchには対応していない」との表示が。 サイトによっては,注意書きのような形で書いているところもある。 実際,iPad miniやiPod touch用のアルミホー…

SPIGEN SGP アルミニウム ホームボタン を付けてみたよ【その1】

今回付けてみたのは,こちら。 【国内正規代理店品】 SPIGEN SGP アルミニウム ホームボタン [BSP] for iPhone & iPad SGP09631 実際に装着してみた様子。 高級感がUP! (バンパーは100円ショップのだけど...。) ホームボタンの押しやすさはやはり向上する…

Adobeの情報流失事件から思う所。漏洩しているかの確認方法。

Web

色々なニュースサイトでも騒いでいる、今一番ホットなアドビ社。 「まあ、ハッキングなら仕方がないかな」と母親のような気持ちで傍観していたが、どうやらこの漏洩、ご多分に漏れず、このノラ猫。も被害にあっていることが判明。 気づいたのは、Evernoteか…

OS-1ゼリーを飲んでみたよ

薬局に行くと,目にする値段が恐ろしく高い水みたいな飲み物。 それがOS?1シリーズ。 ペットボトルに入ったタイプと,ゼリータイプがある。 今回飲んでみたのは,ゼリータイプ。 味は,ポカリスエットのようなものを想像していたが,全然違った。 例える…

iPad mini用 スマートカバー(非純正)を買ってみた。使用感レビュー。

今回は実際に購入してから、5ヶ月使用してみたレビューをしたい。 よって「商品到着!ヒャッホ~イ!」ってな感じではない。 今回購入したのは「iPad mini用 スマートカバー(非純正バルク)」である。 アマゾンでの商品名は「iPad mini 用 Smart Cover ( ス…

[データ入力]在宅で実際どれだけ稼げるのか?!実際にやってみた。【その3】

Web

今回で「[データ入力]在宅で実際どれだけ稼げるのか?!実際にやってみた。」も3回目。 (【その1】【その2】はそれぞれリンクをクリック。) 今回は,実際にデータ入力作業をやってみようと思う方に役立つ情報をおおくりしたいと思う。 まず,この作業…

[データ入力]在宅で実際どれだけ稼げるのか?!実際にやってみた。【その2】

Web

さて前回から引き続いて、データ入力作業の体験レポート【その2】に行ってみたいと思う。 どうやら仕事の量は時期によるようだ。 特に年末にかけてはコンスタントに仕事はあるもよう。 実際、ほぼ毎日のように主に午後から夜7時頃まで作業をすることができた…

[データ入力]在宅で実際どれだけ稼げるのか?!実際にやってみた。【その1】

Web

手軽に在宅で副収入的な感じでよく耳にする「データ入力」作業。 実際にどれだけ稼げるのだろうか?と興味のある方もおられるだろう。 主婦など、開いた時間に効率よく稼ぎたいと思う場合、一度は対象にのぼる副収入元だと思う。 でも、実際に取引しようと思…