ノラ猫。の手も借りたい

Apple関係やら,ガジェット関係やら,何でもごじゃれ

「MacBook専用SDカード」?!専用ってことはやはり赤い?

 

大抵の強いキャラは「専用なんちゃら」というものを持っているもの。

シャア・アズナブルしかり,流竜馬しかり。

Macbookにもやはり専用なんちゃらが必要ではなかろうか?

 

加えて,強い奴は,「赤くてはならない!」という宇宙の摂理が存在する。

シャア専用機にしかり,ゲッターロボにしかり。

ということは,Macbookにも「赤いなんちゃら」が必要であるに違いない!

 

そこで,これを見よ!!

 

 

赤い!!

3倍早そうな赤さ!

ビバ,赤!

 

これは,Macbook専用のSDカード。

完全に一体化している!

容量は内部のmicroSDカードを差し替える事によって変えられる模様。

 

残念な事に(?),「赤」だけではなく,4色展開。

 

 

漢なら専用機の誇りとして「赤」一色展開を目指して欲しかった!!

 

以下のサイトから,寄付をすることによって,手に入れることが出来る。

Kickstarter