ノラ猫。の手も借りたい

Apple関係やら,ガジェット関係やら,何でもごじゃれ

WindowsXPさん!ありがとう!そして,ありがとう!

 

 

いよいよ,明日となってまいりました。

「ありがとう!そして,ありがとう!」とタイガー&バニーのスカイハイさんの如く感謝を述べたい!

 

XPさんとの熱い思い出が数々よみがえる。

CD-Rを焼いている途中で,スクリーンセーバーが起動して,焼きが失敗したり。

より早く起動させるために,環境オタクに走ったり。

毎回起動する度にゴミファイルが溜まっていくのを,優しい眼差しで見守ったり。

 

あ?,懐かしい。

そして,心によぎる一抹の寂しさ。

 

そんなアンニュイな気持ちを,以下の動画で共有したりして。

 

 

ちなみに,実際に,サポート終了のXPを使い続ける事は,それなりのリスクが伴うので,ご注意を。

 

WindowsXPを使い続けるのはやっぱり危険なの?まだまだ使えるしさ - ノラ猫。の手も借りたい