ノラ猫。の手も借りたい

Apple関係やら,ガジェット関係やら,何でもごじゃれ

ブログ引っ越し作業がついに完了!疲れた...。

http://www.flickr.com/photos/28813964@N00/3019815380

photo by Joyce-Rhiannon

 

お久しぶりの方も,初めましての方も,お世話になっております。

ノラ猫。でございます。

 

やっとここまで漕ぎ着けることができました。

フォロアーの方々にとっては,長らくお待ちいただいた方も,あるいはそうでない方も,この間に綺麗さっぱり離れていった方も皆さんお元気だったでしょうか。

 

以前のサーバーが,恐らくスパムの関係でアクセス出来なくなったので,この機会にWordPressから,はてなblogにお引っ越ししてきました。

 

しかし,その引越し作業が思いのほか大変で。

特に画像の引き継ぎに手間取ってしまいました。

その他,ツイート数なや各種のカウンター数もリセットされてしまいましたが,総数も大したことなかったので,新規一転!気持ちを新たに記事を書いていこうと思っております。

 

この機会に,文面の印象も多少変わるかも?!

あっ,実は,blogのタイトルも地味に変えてたりして。

 

ということで,今後共,よろしくお願いいたします。